h i t o r i g o t o

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2かげつぶり・・・ | TOP | おちば・・・・ >>

2015.11.02 Monday




| - | - | - | pookmark |
2013.10.14 Monday

おきなわその2・・・・

 おきなわ画像ちょびっとあるのでUPしてきますね〜(^^;


1日目のホテルん中〜
グリーン、本物ですよ(^^;


 


朝食のラウンジから
プライベートビーチが見えます。






2泊3日なので動けるのはほぼ2日目だけみたいなもんで・・・

でも、のんびり沖縄を楽しみたかったので
2日目は午前中はプライベートビーチでリゾート満喫。









午後から美ら海水族館へ〜







水槽ひとつひとつが絵画のように、
壁の色や照明やディスプレイとかこだわって作ってるのがすごい。
ホントキレイでした。







ちっちゃなお客さんが、大興奮で(笑)
触れるコーナーに・・・

可愛いなぁ〜






外の柵のようなとこの壁・・・




めっちゃ可愛い(^^
こんなこトコばっか気になる私(笑)




そのあとはアメリカンビレッジへ〜



 















2日目のホテルもリゾートホテル〜。
新しくてキレイで、お部屋も広くて
快適でした〜(^^








そして、お決まりの沖縄そば〜
実は沖縄料理はほぼ食べてないんだけど
これだけは娘に食べさせたくて〜(^^;;

前に行ったときおいしくなかったイメージが強かったんだけど
今回は意外とおいしくいただけました(^^







娘も楽しかったみたいで、良かった(^^
また行きたいね〜





 


2015.11.02 Monday



22:25 | - | - | - | pookmark |

コメント

いいカメラと言うより、感性がいいんだねぇ~。ナイスショット。アイビーから二枚。
2013/10/16 5:31 PM by 北 ぷ~
ありがとうございます〜(^^;
カメラ持って歩いてると、楽しいですよね(^^
重いけど(笑)
2013/10/19 9:51 PM by bee

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://quiltingbee.jugem.jp/trackback/1404

トラックバック

▲top