h i t o r i g o t o

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 手づくりフェスタin深川2014 | TOP | すたーと・・・・ >>

2015.11.02 Monday




| - | - | - | pookmark |
2014.03.22 Saturday

にゅういん・・・・

随分長い事放置(笑)しちゃいました(^^;;
また、少しづつUPしていきますね〜。

 

実は入院してました(^^;;
卵巣腫瘍です。
あ、悪性じゃなかったのでなんてことないんですけどね
8cmほどに大きくなっちゃってた左卵巣を摘出するため
手術しました。

突然の激痛から
受診してそのまま即入院・・・
なにしろいろいろ痛い事ばっかりで
何年分、いや何十年分の痛いを体験した気分(笑)

人生2回目の手術〜。
初切腹(笑)

健康には自信があった私ですが(^^;;
2月からずっと忙しかったり、無理をしたりの毎日だったので
これからは健康第一に考えて
ちょっとのんびりゆっくりしなくちゃな
と思いました(^^;


でも、手づくりフェスタの準備も進めなくてはね(^^
・・・って、結局忙しい毎日になっちゃうかなぁ(笑)






 

2015.11.02 Monday



07:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://quiltingbee.jugem.jp/trackback/1416

トラックバック

▲top