h i t o r i g o t o

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< にゅういん・・・・ | TOP | いべんと・・・・ >>

2015.11.02 Monday




| - | - | - | pookmark |
2014.03.23 Sunday

すたーと・・・・

もう、3月も残り僅かですね〜。

 
明日から仕事に復帰します〜(^^;;
と言うのも、実は3月末でお仕事を辞めることになったの
で、
せめて最後位はちゃんといろいろ整理して辞めたいと
思って・・1週間ですけど(^^;;

早いもので、市役所の臨時職員のお仕事も、もう3年近く
になります。
いろいろあったけど、たくさんの方にお世話
になって
ホントに私にとっては勉強になった3年間でした

お世話になった皆さんありがとうございました。

とはい
え別れはなんだか寂しいですよね。



 
そして・・・
6月には新しいスタートをしようと計画中で
す。
「雑貨&cafe&bar Quilting Bee」をOPENする予定です(^^;; 

随分前から
準備していたのですが、
年明けから困った問題が起きたり

ここにきて店舗の件で間に入ってくださった方と行き違
いがあったり・・・
で、何度も挫折しかけましたが(T_
T)
でもその都度いろんな方に助けられて、なんとか計画
続行中です。

詳しい事がはっきり決まったら、またお知ら
せします〜(^^;; 

よろしくお願いします〜。


4月末には札幌でのイベント出展
(4/30「素敵雑貨の蚤の市」@札幌グリーンドーム)
5月は主催の手づくりフェスタin深川

6月は店舗OPEN予定
・・・ってことで、忙しくなりそうです(^^;;


 

2015.11.02 Monday



12:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://quiltingbee.jugem.jp/trackback/1417

トラックバック

▲top