h i t o r i g o t o

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 忙し・・・・ | TOP | 今朝の空・・・・ >>

2015.11.02 Monday




| - | - | - | pookmark |
2009.10.06 Tuesday

クラフトフェスタ・・・・・

575 

今日・・・って日が変わったので正確には昨日ですが・・・は第九の合唱の練習でした。
・・・・・って私が歌う訳ではもちろんありません。
事務局で、週に一度のニュース作りや、練習の受付他・・・の業務を担っております。
公演は11月15日・・・・それまで忙しさは続きます。

でもその前に来週・・・・・
12日ジャズフェスタと11日クラフトフェスタ・・・・
それまでめちゃめちゃ忙しい・・・・。


みなさん是非是非お越しください!!(っていきなり告知ですが・・・)


********************
10月11日(日)11:00〜16:00
クラフトフェスタ2009
手作り雑貨の販売・講習などのイベントです。

10月12日(月・祝)15:30開演
ジャズフェスタ2009
ノリノリのニューオリンズジャズバンド「ブラックボトムブラスバンド」
の出演と、地元中高の吹奏楽部の共演!
・・・・その上顧問の先生の「先生バンド」とのジョイントも
お見逃しなく!!

深川市文化交流ホールみ・らい
(深川市5条7番20号 JR深川駅より徒歩5分)
お問い合わせ:深川市文化交流ホールみ・らい
TEL 0164-23-0320

********************



出来るだけ毎日更新しようと思っているのですが・・・・
何せホールは稼ぎ時・・・・(笑)
年間で一番めちゃ忙しい時期です。

・・・・と、同時に3つの事業が進行していて・・・・
その上、2月公演の演劇のチケット発売がまもなくで
その、ポスターやら、チケットやら、ローソンチケットの発注やら・・・・
大忙しです。

何か忘れてるような気がいつもしていて・・・・夢にまで出てくるくらい・・・・
どこかで息抜きしなきゃね・・・もたない気がする。



そんなこんなで・・・・映画もなかなか行けません・・・・(泣)
「ココ・シャネル」見たいのになぁ・・・・いつ行けるだろう・・・・。






2015.11.02 Monday



00:35 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://quiltingbee.jugem.jp/trackback/208

トラックバック

ゴルフスイングの体重移動を簡単にするコツとは?
よく「体重が乗っているからよく飛ぶね。」などと耳にすることはありませんか? 右サイド(右利きの場合)に十分な体重移動を行うことでそれがパワーとなって、ダウンスイングからインパクトにかけて爆発力を生みます。しかし、
(わずか5ランウンドでシングルプレイヤーに変えるゴルフレッスン 2009/10/13 10:40 AM)

▲top