h i t o r i g o t o

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夕日・・・・ | TOP | 手づくりモードへ・・・・ >>

2015.11.02 Monday




| - | - | - | pookmark |
2010.09.13 Monday

あ〜ぁ(+_+)な感じ・・・・

苫前にお芝居を見に行ってきました。
川島なおみ主演の「鬼灯町鬼灯通り三丁目」っていうお芝居です。

途中夕日がキレイだった・・・

でも
コンデジじゃイマイチだぁ(+_+)。。。
やっぱり、一眼持っていけばよかった。

もっとキレイだったんだけどなぁ〜



苫前まで・・・思ったより早く着いたので
ご飯を食べに入ったところ・・・
タイミング良く、ちょうど夕日が沈む頃だったから
夕日見ながら食べられる〜♪・・・と思ったら、
窓際の席は全部予約席になっていて
誰もいないのに座らせてもらえなかった。。。

しかも結局夕日が沈んで暗くなるまで
・・・っていうか帰るまで
予約されてたどの席にも誰ひとり来なかったよ。

それって・・・どうなんだろう〜


なんだか、納得いかない感じ・・・
あ〜ぁ・・・(+_+)・・・ちょっとがっかり・・・


。。。。。。



苫前から帰ったら・・・
次女が自分でやってたBlogとか、手描きの投稿サイトの登録とか
全部辞めたって言って・・・・

どれも退会したらしい・・・
何もわざわざ退会しなくてもUPしなきゃいいだけのことじゃない?
・・・と聞いてみたら「いったんリセットしたくなって・・・・」って。

楽しみにしてたイベントの出展もやめるって言うし・・・

来年受験だし、いよいよ(・・って遅いけど)本腰入れて勉強する気になったのか・・・
とも思ったけど
逆にちょっと心配になったりして・・・

いい方に切り替えのスイッチが入ったならいいけどね・・・


大丈夫かな・・・
変なプレッシャーかけちゃったかな
いろいろ考えたら、なんだか眠れなくなっちゃって・・・



ま、いい方に考えましょ。



。。。。



 


2015.11.02 Monday



03:32 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://quiltingbee.jugem.jp/trackback/675

トラックバック

芝居が好き
役者だ!って世界が好きなんです
(むるのブログ 2010/09/13 10:16 AM)

▲top